“Juventus Club Giappone”が公式のファングループになって4シーズン目に入りました。メンバーになると現地観戦の際に便利なホームゲームチケットの優先購入権に加え、Walk Aboutへの参加権、公開練習参加権といった特典があります。

また、公式のメンバーであることは様々なプライオリティがあります。2014年3月、東京に”JUVENTUS Lounge”がオープンした際にはメンバーがレセプションパーティーや観戦会に参加することができました。

先日行われたユーヴェ会長アンドレア・アニェッリの記者会見によると、クラブは既にアジアを今後のマーケットの重要地域としており、とりわけ日本はそのターゲットになっています。

ここ最近はユーヴェOBたちが来日して日本との交流を深めており、近い将来にはそれ以上のことがあるかもしれませんし、その際には”Juventus Club Giappone”メンバーがその恩恵を受けられるように働きかけていければと思います。

2015/16シーズンのメンバー登録は以下のページから。
http://www.juventusclubgiappone.jp/2015/08/01/membership_campaign_season_201516/

共にユーヴェを応援していきましょう!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket