雨中のフットサル

ホーム » 雨中のフットサル

雨中のフットサル

2月20日の土曜日、JUVENTUS CLUB GIAPPONEの活動に参加してきました。この日は同じイタリア繋がりのInter Club Giapponeさん、男女のバランスが絶妙のChelsea Supporters Club of Tokyoさん、フットサルに熱心なイメージのあるLiverpool Supporters Club Japanさんとの親睦フットサル。

朝から雲行きが怪しく、お昼くらいには雨が降り始めました。東京はしばらく天気が悪くなかったのですが、この日はピンポイントで雨に降られてしまいました。たぶん中止だろうと思っていたところに決行のお知らせが!

個人的には2016年初のイベント参加&フットサル参加となりました。天気が良ければもっと集まっていたはずですが、総勢25人弱くらいが雨の中で元気に!?ボールを蹴ることができました。

また、この日はJUVENTUS CLUB GIAPPONEオフィシャルユニフォームお披露目となりました。雨の勢いが凄すぎてそれどころではなかったというのが正直なところですが、このユニフォームは上々の評判でした。細身でカッコ良い、縦縞のバランスが良い、他のサポーターズクラブの方々からはオリジナルユニフォームがほしいという意見も。

フットサル終了後は懇親会を開催して、皆さんのアツい!?トークを楽しみました。次回はもっと天気の良い時に。。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

By | 2016-04-23T22:06:54+00:00 2月 22nd, 2016|Juventus Club Giappone|0 Comments

About the Author:

Leave A Comment

CAPTCHA